

☆今日まで連休☆

こんにちわ☆

今日も、お仕事がお休みでーーす♪♪

先週まで連勤だったので、2日間連休です♡


そうそう、この前のブログにも書いたんですけど、昨日友達と2人で「がん検診」行ってきました。

なにしろ、産婦人科に行ったのゎ初めてでてして、そしてがん検診なんて初めての体験。

ホントに緊張して、緊張してたまりませんでした。

先生の問いかけにもまともに答えることもできずww

先生も「まぁいっかー;」ってww 呆れてましたw


まぁ検診ゎ無事に終わったんだけど、結果ゎまだ来週にならないとわからないんだってーー

なんで、また来週までドキドキしとかないといけないですね。。。

あぁ、どうか無事でありますように。。。


そして、その後ゎ1回友達のおチビちゃんにおっぱいをあげに戻りまして、癒しのひと時を過ごしてきました☆

もぉーーーー可愛いのなんのって!!!

今、4か月なのかな??

泣くゎ笑うゎ♡

すんげぇ可愛いんです!!!

いっぱい、写真撮ってきちゃいましたw


で、チビちゃんをまたまた友達のお母様にお願いしまして、ショッピングに出かけてきましたーーー

2人で買物に行くのゎめっちゃ久し振りだったので、テンション上がりまくって、サッと済ませるつもりだったのに・・・・

なんと、3時間近くも買い物しちゃってましたww

しかも、スケ帳をゲットするだけのハズだったんですけど、いろーんなとこに目移りしてww

まぁ。女の子ですから仕方ないですねーーw

そんなこんなで、楽しくストレス発散してきましたーーー♪


今日も休みなんですけど、今日ゎ朝から眼科に行ってきて、昼からゎ部屋にこもってPCいじってますw

それでわ☆

☆いよいよ☆

こんばんわ☆

いよいよ明日ゎ検診の日です。

ちょっと怖いやら、ドキドキです。。。。

でも、友達が一緒だし、そのあとゎ遊びに行けるしーーー♪

頑張ってきまぁす♡


そーいば、前の会社の同僚がなんと今まで働いてたとこからの急な転勤になったそうで・・・・

ちょっと悲しい報告メールが届きました。

今まで8年間頑張ってきたのにーって本人が一番悲しそうだったし、辛いのに明るく振る舞ってる彼女を見てると、なんだか辛くなってきたりと。。。

悲しい気持ちになってしまいましたが、もぉ今まで無理して頑張ってきたんだから「無理しないで」としか言えなかったです。

とにかく、何かあったら電話しておいでー。

話ならなんぼでも聞くからね☆


さてさて、話ゎ変わりまして。。。。

明日も彼氏さんゎゴルフーーー

明日ゎお客さんとのお付き合いゴルフで、キャディさんが居ないゴルフ場だからセルフで回らないといけないみたい。

セルフゎいろんなことに気をつかわないといけんから、しんどいそーなw

まぁ、無料でゴルフ出来るんだから、頑張っておいでーーー


それでゎ、おやすみなさい☆

☆はやいもんで…☆

もぉすぐ12月。。。

今年も残り1か月。。。。

早いっっ!!って思うのゎ私だけでしょうか??w

最近、仕事も休み無しで働いてたからなんだか1か月が早かった。。。

ホントに疲れたよーーー

明日からゎ2連休☆☆

嬉しい限りです♪♪


彼氏さんと遊びに行きたくてたまらないんですけどねーーーー

彼氏さんゎゴルフ三昧だそうなw

明日も明後日もその次の日もゴルフなんだってーーー

私もしたいーーーーーー

連れてけーーーーーー

でも、水曜日ゎ検診が終わった後に、親友と遊びにいきまーーーーす♡

嬉しい☆☆☆

久々に、街までくりだしてストレス発散だぁぁぁぁ☆

給料日だし、なんか色々お買いものしてやるーーーー

☆またまた久々の更新☆

こんばんわ☆

なんだか、ブログも真面目に続けれなくて。。。。

こんなに飽きっぽくていいのかなぁ~っと思ってる今日このごろです・・・・

(女の子らしく、絵文字入れるのもめんどいしww)


最近、ますます仕事が忙しくなってきて、明日ゎ久しぶりのお休みです☆

ちょうど先週、彼氏さんの後輩さんが広島から遊びに来てまして、3人で初めてのお食事に行ってまいりました。

後輩さんも、もちろんゴルファーでして、体つきも立派ww

身長も高いし、体格も良い^^

焼き肉に行ったんですけど、彼氏さんと2人でよく食べるwww

食べ放題の制限時間2時間だったんですけど、時間足りないくらいずーーーっと食べてましたw

うーん。

大きくなるはずだ。

納得しましたw

また、遊びにきてくださいねーーーー☆


さてさて、話は変わりまして。。。。

先日、市役所の方から「がん検診」の無料クーポン券が送られてきました。

25歳ゎ子宮がん検診。

ホントゎ行くつもりなくて、放っておいたんですけど。

この間友達が「がん検診受けに行くよ~」って言ってたんで、便乗して私も行くことにしました。

せっかく無料ですからね。。。。

でも、正直怖い気持ちもあり、抵抗感もあります。

もし、異常有りだったら?

がんだったら???

すごーーーーく怖いけど、もし異常があったら早く見つけることが出来て良かったって思えるだろうし。

受けることにしました!!!

しかも、友達と一緒に行くことに。(友達の旦那さんにゎ笑われたけどw)

ちょっと勇気が持てるとゆーかwww

頑張ってきます!!!

・・・・・・・・怖いけど。。。。

☆つかれたー☆

こんばんわ☆

今日ゎお隣のゴルフ場へのお手伝いに行ってきました♪

なかなか、よそのゴルフ場でキャディするのゎ大変なんですけど、お客さんからすればそんなん関係ないですらね。。。

がんばってきました♪

まぁ、私自身もゴルフに行ってるとこだったので、だいぶコースも分かってよかったです♪

明日ゎまたまた別のゴルフ場にお手伝いに行くことになりました。

明日もがんばるーーーぞ♪


彼氏さんゎ、仕事がお休みだそうでーーー(いいなぁ~

明日ゎゆっくりしてるわーって言ってたぁ~(いいなぁ~

今日行ったゴルフ場にゎ、彼氏さんと仲良しのプロが居て朝からしゃべったけど、やっぱりいい人♡

彼氏さんもそのプロの事、大好きだから、電話したときに「今日○○来てたー?」って気になってた様子w

ホントに付き合ってるの?ってくらい仲良しなんですwww

ちょっと前までゎ、あたしが嫉妬しちゃうぐらいいつも一緒にいたんですw

試合もいつも一緒に行ってたし、デート中にも電話がかかってくるしwww

どんだけ、仲良いんだよーってくらいww

最近、全然会ってないらしくて、彼氏さんゎ淋しがってました。

でも、仲良しの友達が居るのゎ幸せなことですからねー♡

大切にしてもらいたいですね♡


そーいえば、最近あたしも彼氏さんと会ってないなぁ~

あたしのことも、大切にしてもらいたいものですwww

それじゃー明日も早いので。。。。

おやすみなさい☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

myko

Author:myko
初めまして^^
fc2ブログに引越ししてきました♪
気軽に遊んでってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
出会いアクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
